星の見える丘

遊戯王CGIプレイヤーによる雑記です。時たまエヴァの話なんかも・・・



スポンサー広告 |

うは

気づいたらマッチ負けなしだなぁ

RTもあとちょいで1800やわ。

サイカリとDを交互に使ってるけどやっぱDは強いです。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よしよし

午前は宿題の消化。

午後はCGI。新しいスタン回してたけどマッチ二戦ともフルセットだったし^^;
まぁ辛勝だったけどいい感じ回ったくれたんで良かったかな。

サイドがまだ決まってないけど久々にバーンチェンジに挑戦してみようかなぁ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふむふむ

今のCGIの環境はやっぱメインから魔法罠を割れないとダメだね。

大嵐とサイクロンじゃ当然間に合わないわけでメビやら砂塵も投入しないと。

お触れってのもありかね。オシャビとか墓守いるし。

メインは魔法罠除去するのに特化してサイドでDやらなんやらで対策しようっと。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつの間にw

なんだかんだRT1769。

ガジェ・墓守にはなんとか勝てるなぁ。どれもフルセットだけど

まぁ、夏休みは違うデッキ使うつもりだからメモ代わりにのっけとこ

いつの間にw…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シージーアイイイイ

CGIやりたいけどあえてやらないw

夏休みまで我慢っと。

ぁー夏休みまだかなぁ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
