星の見える丘

遊戯王CGIプレイヤーによる雑記です。時たまエヴァの話なんかも・・・



スポンサー広告 |

時間が足りなああい

来週の頭から中間テストのため多忙

一日が100万時間ぐらいなきゃ勉強終わらないよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

ようやく明日は何もない休日なんでCGIでもやりますかな

試してみたいデッキも考えていたのでちょっと頑張ってみます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しいなぁ

学校やら部活なんやらでとにかく忙しい。

CGIは時間がなくてやれない状況
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた;;

ふぅ、雨で部活が中止だったのにも関わらずぶらぶらしてたら帰りが遅くなってしまった。

テストも近いしそろそろ勉強しないとなぁ


疲れた;;…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

驚きだな∑(°Д°)

久々にシングルで戦ったんだけど二戦ともパーミッションに当たった^^;

メインお触れ装備だったんで辛くも勝利。どっちも初手お触れだったし負けるわけにはいかんでしょ

やっぱこういう罠多めのデッキに対しては寒波→メビが利くんだよね。

寒波で発動できなくしちゃえばメビが通るし、

寒波やってきた以上メビがあるって読むから何かしら対処しなきゃいけないんで

結果的には宣告とかジャマーを一枚無駄に消費させられるんだよね。



驚きだな∑(°Д°)…の続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

現在の状況

今のCGIの環境は罠多めだからメインお触れが美味しい。

先行エンドお触れは言うまでもなく最強なわけで、メイン装備だとサイドにも余裕できるしw

ただハイビとかハーピィには無力なわけだから、サイドはそこら辺を意識しないとな。

それとバーン対策。お触れ一枚じゃ止まらないしメビをフル投入で大丈夫かな?
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めまして

なんとなくブログ始めてみました。

温かい目で見守っててやって下さいw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
