星の見える丘

遊戯王CGIプレイヤーによる雑記です。時たまエヴァの話なんかも・・・



スポンサー広告 |

いつの間にw

なんだかんだRT1769。

ガジェ・墓守にはなんとか勝てるなぁ。どれもフルセットだけど

まぁ、夏休みは違うデッキ使うつもりだからメモ代わりにのっけとこ

冥府の使者ゴーズ
氷帝メビウス
氷帝メビウス
風帝ライザー
D-HERO Bloo-D
D-HERO Bloo-D
E・HERO エアーマン
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
異次元の女戦士
墓守の偵察者
墓守の偵察者
クリッター
D-HERO ドゥームガイ
D-HERO ドゥームガイ
N・グラン・モール
マジック・ストライカー
マシュマロン
魂を削る死霊
D-HERO ディスクガイ
黄泉ガエル
死者蘇生
大嵐
サイクロン
早すぎた埋葬
大寒波
大寒波
大寒波
スケープ・ゴート
増援
月の書
地砕き
洗脳-ブレインコントロール
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
ダスト・シュート
マインドクラッシュ

人造人間-サイコ・ショッカー
氷帝メビウス
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト
死霊騎士デスカリバー・ナイト
D.D.アサイラント
墓守の偵察者
ミスティック・ソードマン LV2
D.D.クロウ
ライトニング・ボルテックス
ツイスター
ツイスター
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻

メインは寒波メビでロックとか次元をメタして行こうよみたいなw

ダムドがいない構築なのでアタッカーとしてアサイも投入。

最初は殴り合いに弱いってことでゾーマがフルで入ってた、、けどいつの間にか0枚にw

サイドラはメインに回したいけど空きがないので妥協。
おろ埋切ったりドゥーム2とか偵察者2は事故防止。

サイドは何故かサイカリ仕様w
ガジェに勝つためにはやっぱサイカリと偵察者でしょw

まだバーンとあんまやったことないけどサイドで対処しきれるかなぁって。
まぁ、10回やって1回勝てればいいんじゃないですか?w
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふむふむ | HOME | シージーアイイイイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
